食肉系の通販紹介(松坂牛やローストビーフやジンギスカンなど)
松阪牛、松坂牛とか ローストビーフとか参鶏湯(サムゲタン)、食肉系のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風
台風が来ています。

自然の猛威は無慈悲です。。。
スポンサーサイト
リンク
その他の商品
ローストビーフのほかにもジンギスカンや焼肉、ジューシーな脂がどバットあふれてくるようなホルモンなどほかではお目にかかれないような多数の商品を紹介中です!是非ごらんください!サミットで提供されたあの石垣牛もありますよ~。

ローストワンのその他のおすすめ商品ページへ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

トラフィックエクスチェンジに関して
アフィリエイトをお小遣いといえるレベルから収入といえるレベルまでに成長させるためには、なんと言ってもアクセスアップにつながるような手を講じるほかありません。

まあ、当たり前なんですが。

そこでアクセスアップにつながるツール、手段がいやがおうにも必要になってきます。

今回はトラフィックエクスチェンジについてです。

ホームページを運営している方などにはおなじみかもしれませんが、一応説明をかいておきましょうか。

簡単に言えばお互いのホームページを見せ合いっこをするシステムといったものでしょうか。

あなたのページを見るから私のページも見てくださいねー的なものですね。

使ってみての率直な感想としては、「単なる」アクセスアップにゃつながりまっせ、というものです。

ここで単なると使ったのは、果たしてトラフィックエクスチェンジを介してのアクセスは有効性が高いだろうかという意味です。

あなたが、単にたくさんの人に自分のホームページを見てほしいという目的を持っているならば、このシステムは有用かもしれません。

しかし、ことアフィリエイトに関するサイトについて言及するなら、アクセス数を上げることは「母数を稼ぐ」といった意味合いが強いでしょう。

問題はこの「母数」の質にあります。

続きは次回・・・




テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

ブログの題名のとおり、まさにいまさら感が強いアフィリエイトですが、まあ便利なツールやそのアクセスアップにつながる方法を書き綴っていきたいと思います。

たいてい、この手のものに関してはじめようと思うとき、記入がめんどくさいと思う方がたくさんいらっしゃると思います。

事実、私もアフィリエイトを主催するサイトやその他お小遣い稼ぎのサイト等に登録するときに何か作業が簡単になる方法がないだろうかと思ったものです。

だってそうでしょう?

記入なんか同じものを入力するだけで、創造的作業がなく、まさに単なる「作業」なのですから。

そこで登場するのがこの「ロボフォーム」というソフトです。

これはいわゆる自分のプロフィールを管理してくれるソフトです。

これを使えば記入のスピードが格段にあがる、というか記入の手間がなくなるといったほうが正しいかもしれません。

片手間にやろうとしている人にとっては、重い腰を上げさせてくれるようなソフトです。

エアロバイク

ローストビーフ

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。